私も大好きです

半月前の出来事 
ブータン王国の国王と王妃が
日本に来られましたね。 

この時期に日本にお見えになった事
ブータンの暮らしについてお話しになった事
日本に いっぱい愛を送って下さった事 等々が
忘れてかけていた私たちの素の姿を
思い出すきっかけになったのではないでしょうか・・・

思い出すきっかけ。。。
今年もいっぱいあったと思います。  

i_20111122112527.jpg

h20111122112410.jpg

j_20111122112659.jpg

 私も大好きです。 日本に来て下さってありがとう。 

コメント

柔らかで優しい瞳の国王夫妻の真摯な姿に、感動しました。
本当の豊かさを ご存知なのだと思います。
素晴らしい人を見習いたいです。
^^

ありがとうございます☆

こんにちは

abha さん こんにちは♪
日差しがあたたかな月曜日の午後です。
お変わりござませんか!?

祈りと瞑想 信仰心がブータン王国を幸せにしている理由の
ひとつにあると思いますが
この理由は 物凄く強力なんでしょうね。
時にはぐらつく事もあるけれど
信じる心を強く持って生きたいものです。

このところ
ナゾが浮上したり溶けたり 不安になったり喜んだり
忙しい心になっています。

abhaさんとシンクロが起きている事がいっぱいありますが
もうすぐ 起こる出逢いは
私にとって 必要なタイミングなのかもしれません。

abhaさん どうして?
なんで???
(何が~!?)って?

abhaさん いつもありがとう♫



コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)