満月 キレイ

手芸の祭典 京都みやこめっせ
yumedama さんの出展情報
こちら です。

yumedama さんの記事のブログ記事どうぞ!
 その1 

 その2  

                                         

今日の満月は とても綺麗です。 
雨あがりなので
塵が少なく
空気が澄んでいて
ひときわ美しいです。

美味しいお酒がすすみそうです。 

実は少し頂きました。
魔王 とゆう焼酎です。
かなり美味しいです。

私を誘う時は
「ランチ食べに行こう」
と言わないで下さい。

「飲みに行こう」
と誘って下さい。

OK? ですか?

・・・何のことやら・・・ 

                                        

エッセンスポーチ完売しました。
ありがとうございました。


また次の機会に発売させて頂きます。

コメント

いつもありがとう・・・♪

「今度、一緒に飲みにいこー!」
と誘いたいところですが・・・・
悲しいことにお酒が飲めない私・・・・

ほんの少しなら・・・・と言っても
コップ一杯で顔は噴火したように
真っ赤になってしまいダウン・・・
眠くなってしまう・・・・

すぐにこてん・・・て眠れるように
お酒を飲むときは家にいるときだけ
(笑)

お酒を飲みたいときは、ぜひ持参!
私ん家で飲みましょう!!(笑)

おこんばんは ♫

こっちこそ いつもありがと♫

わぁ~い♫
お酒持参で行くわ!!!
大さじ1杯ぐらいは
付き合ってや e-349
大好きな「なとりのあたりめ」も持って行くし!

ほんとうに。。。満月、驚く程美しかったですね~。。。

「飲みに行こう♫」って、誘いますね。
私は、黒豆茶などで、ご相伴いたします~。
^^/

ありがとうございます☆

おこんばんです♪

abha さん こんばんは♪

黒豆茶で付き合ってくれるの!!!
小さじ1杯くらいは飲める?
今時の女性にしては珍しい?くらい???
飲むかもしれませんよぉ~(笑)
でも大丈夫 悪酔いはしないからね ♫

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)