スポンサーサイト


2011 手作りめっせ in KYOTO

手作りの祭典の季節がやって参りました。 

 手作りめっせ in KYOTO
2011年11月18日(金)
     11月19日(土)
午前10時~午後5時迄
京都市勧業館(みやこめっせ)1F
地下鉄東西線 東山下車徒歩7分
入場無料 

私のブログでお馴染みの
yumedama さん
出展迄 カウントダウン入ってます。(笑)
毎年 ハイセンスなブースで
素敵な作品を販売されるので今年も楽しみです。 

講習会は ペタンコドール 各500円 
ピンク ムラサキ ワインの3色で
ドールのボディや帽子が縫製済で
ボンドで仕上げるタイプだそうです。
小さいお子様にもお喜び頂けるキッドです。
持ち帰りもOKだそうなので嬉しいですね!

数量限定で 毎年売り切れてしまうので
早めに行った方が良さそうです。 

その他にも
各種キット・作品をめっせ価格で販売される様なので
必見です!!! 

q3_convert_20111107193549.jpg
   yumedama さんのけろけろ通信 


 

コメント

むふふ~♫
届きました、素敵なご招待状!
可愛いドールの予約も完了、初日の朝一番に突撃予定です~。
きゃ~♫ 楽しみです。
^^

ありがとうございます☆

こんばんは ♫

yumedamaさんのドールe-266
私も幾つも作りましたが どれも可愛いです。e-420
abhaさん ドールは何色にされたのでしょうか?

朝一番は毎年開場を待つ手芸ファンの
長蛇の列が待ってます。
(でも朝一番は列が流れるのでご安心を・・・
人が多くなると入場制限もかかる事があります。)
先着でプレゼントもあるしね。
でも 朝一番は狙い時だと思います。e-349
出展ブース位置の地図がもらえると思うので
ブースを順番に見るのではなく
見たい所から回るのがミソですよ~!
(ひょっとしたら順に回る様に
順路が設定されているかもしれませんが・・・)

編み物の貴公子 広瀬さんのトークショーもあるし
ドリンク&サンドイッチなんかも販売されているし
一日中 居る人もいます。 e-257

楽しみですね~ ♫

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

