海辺でゆっくりと

先日 朝から夕方迄 ほぼ一日海辺でゆっくり過ごしました。 

a_convert_20110920101245.jpg
水面がキラキラしていて 水面か何なのか分からなくなる感じでした。

海を眺めて
おひさまの光を浴び
潮風にあたっているだけで
体が緩んでいきます。

夜は
心地よい疲労感で
沈むようにぐっすり眠った。

日に焼けて翌日ぐったりだったけど
やっぱり自然のパワーは凄いわ。

ヒカリちゃん thanks!

コメント

ほんと、不思議な感じの水面ですね。
日射しと海からの風を感じる一日は、細胞からリフレッシュ出来そう。
私は、いつもの鴨川ベリで癒されてきました。
^^/

ありがとうございます☆

こんばんは

鴨川 私も大好き e-415
高瀬川沿いで一人暮らしをしていたOL時代は
よく鴨川を散歩したり
ビールもって行って飲んだりしていました。(笑)
またお散歩しましょうね ♫
(飲むの付き合って~ or 一緒に飲む?)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)