超軽量 和柄 バッグ

もう2年程前かな?に作りました。 
私のお気に入り超軽量和柄バッグ 

タンスに入れたままにしていて
すっかり忘れていて バッグに可哀想な事をしてしまった・・・(反省)

超軽量和柄バッグ
c_convert_20110902184644.jpg

少し厚手のビニール製です。
とっても軽いです。

当時 生地を見つけた時 色や柄に一目惚れして
即 購入しました。
しかし とても縫いにくく苦戦しました。 

内側にポケット2つ付けました。
バッグ口は しっかりマグネットボタンが付いています。
マチもあるので たっぷり入ります。

ジーンズにも合うし
少し地味な色の服を着ていても
差し色になるし 案外使いやすいです。 

コメント

綺麗な色のバッグ、素敵です~♫ 
シックな色の服に、とっても素敵に映えそうです。
再登場?!して活躍してくれそうですね!
^^

ありがとうございます☆☆

おはようございます♫

超軽量バッグ
かなり活躍してくれています。
いっぱい入るので
アレコレ入れてしまいます。e-420
軽い ゆるい ダボダボ ラク が好きな私です。
あっ! abhaさんもだよね!? 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)