8月

 暑中お見舞い申し上げます 

皆様 いかがお過ごしでしょうか!?

今年は比較的 涼しい日が多い様に思えますが
それでも日中は暑いですね。

こもっていた熱が 地震によって吐き出され
その熱を 豪雨や風によって中和している様に感じるのは
私だけではないと思います。
これも全て自浄作用かもしれません。

人生においても
一見 幸せではない様に感じる出来事も
心身に表面化する出来事も
自然治癒力によるものだと信じています。

人は小宇宙と よく言われますが
大宇宙で行われている事が
人それぞれの肉体の中で起こっている様に思います。

次から次に 色々な出来事が起こりますが
良いも悪いも
何とか乗り越えていきましょうね ♫



コメント

8月ですね♪

暑中お見舞い申し上げます♪


ほんとうに…ここのところ…日中は暑いけれど…それでも比較的涼しい方だと感じています。
昨年に比べると全然ましです。

夜も寝苦しくなくほどよい感じです…。

このまま…このままの状態で夏が過ぎ去ってくれたら…とても嬉しい限りですが……

ほんとうに、日々いろんなことが少しずつ変わったり起こったり……
変化します。
だけど…受け止めて頑張るしかないですね。
お互い頑張りましょうね

こんにちは ♫

yu-*姉さま お久しゅうございます ♫
正に今 パソコンに向かっていたところでございました。

今年は比較的涼しくて夏苦手組にとっては楽ですよね・・・
それでも日中は暑くて ナメクジになっています。(笑)

yu-*姉さまの おっしゃる通り日々変化しますね。
色々と天気みたいにコロコロ変化するけど
それもまた自然の流れかもしれませんね・・・
いつも有難う! yu-*姉さま

宇宙

そうですよね~、天も地も人も 宇宙そのもの…と感じています

良い悪いの判断を超えたエネルギーの動きを ありのまま受け取っていたいです。

ありがとうございます(^O^)

おはようございます ♫

暑中お見舞い申し上げます ♫
ここのところまた暑い日が続きますが
abhaさん お元気でしょうか!? 

気温の変化によって
植物の育ちもいつもと違う様に感じます。
虫の声は 7月から秋突入でした。
みんな 変化を感じながらも
上手く波乗りしている様です。 e-420

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)