にんにくの醤油漬け

昨日は 凄い風雨でしたね・・・ 

雨は 「まだまだ降るぞぉ・・・」
という感じで降り続き 

しまいには 「やまないぞぉ・・・」
と 降りまくっていました。 

いつも穏やかな川も 雨と一緒に荒れていた。
なので 川の側を車で走るのも少し緊張気味でした。 

用事を済ませた風雨達は
言いたい事を言って 去って行った。

今日は何事もなかった様・・・

台風は季節外れだけれど
にんにくの醤油漬けは 外せない。
今年も作れて良かった。

zconvert_20110530103446.jpg

コメント

雨のおかげで、、、

大雨の音は大きかったけれど、逆に、静かな時を過ごす事が出来ました。
浄化と恵みの雨ですね~♫

にんにくのしょうゆ漬け、美味しいですね。
^^/

おはようございます ♫

ほんと 凄い風雨でしたね。
また 言いたい事があると
色々な姿でやって来るかもしれませんね。 e-420

醤油漬け 美味しいね!
にんにくのパワーを頂いて畑にお返しします♫

abhaさん ありがとう!!!

No title

私も毎年「にんにくの醤油漬け」作りますよ♪
今年はまだですが・・・・早々に漬けようかなぁ

我が家では、特にぎょうざを作る時、かかせないです!!

美味しいね!

美味しいね!
にんにくの醤油漬け 色々と使えるし 美味しいですよね!
にんにくパワーを貰って パワフルになり
ぷんぷん匂う変わり者の女?に磨きをかけましょうね ♫
yu-*さま thanks!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)