和布くらふと vol.24 発売

  「和布くらふと vol.24」
パッチワーク通信社より発売になりました。  

aconvert_20110413103950.jpg 
yumedama の人気キッドシリーズ
「かぼすちゃん」と一緒に撮影


今回の私の作品は
またもや ペットボトルの蓋を使った作品です。

お針しごとが好きな方にとって
簡単可愛い使いやすいアイテムを作ってみました。
余り布で作れます。
カラーレシピも公開されているので楽しく作れます。 

また 読者2名様にキットをプレゼントさせて頂きます。 
本の最終ページをご覧になって下さいね。

作品の紹介は後日させて頂きますね!
ありがとうございました。

コメント

どんなのかな?^^

ふむむ~、ペットボトルの蓋で、今度は何でしょう~。^^
どんなのかな? 楽しみにしています♫
^^/

ありがとうございます☆^^☆/

おはようさまです ♪

今回も 実はピンクッションなんですよ e-349
アームピンクッションで アクセサリーみたいに
付けられるのです。
色や素材を自分好みにすれば
何通りもつくれます。
また見てやって下さいね!
abhaさま ありがとうね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)