震災

東北地方太平洋沖地震の被害の状況が日ごと明らかになってきて

被害の状況に胸が痛みます。


かつて 私たちの日本は何度も色々な危機に見舞われてきました。

でも その度に私たちの祖先は 私たちは 協力し合ってやってきました。

私たちの意識には そんな大和魂が染み付いています。


今 必死で救助・救援活動をして下さっている方々が被害なく

一人でも多くの生存者をはやく救出される様にお祈りしています。







 




コメント

大和魂

これまで、想像を絶する困難を乗り越えてきた先人たちのDNAを、私たちは持っているのですね。
きっと大丈夫!救援の方、被災者の方、そのご家族が、平穏な気持ちでいられますようにと祈ります。

ありがとうございます☆^^☆笑顔とともに

No title

ほんとうに被害が大きくて・・・・胸が痛みます。

一日も早く被災者の方々が笑顔で・・・・そして暖かく心もお腹も
満たされますように・・・・私、祈りますね。

こんばんは

日本全国が悲しみの渦に包まれました。
でも 東北の方々が
前向きに生きようとする強い思いを
報道で見聞きする度に
被災していない私たちが逆に勇気をもらいます。

昨日も80歳のおばあちゃんと16歳の少年の生存が発見されましたね。
一人でも多くの生存者がいらっしゃる事を
そして 一刻もはやく救出される事をお祈りしています。

また abhaさんと共に
救援の方、被災者の方、そのご家族が、平穏な気持ちでいられますようにと
お祈りしております。

abhaさん ほんとうにいつもありがとう! 


こんばんは

本当に 大変な被害で、胸が痛みます。

「命が助かっただけでいい」
と話されていた被災者の方を報道で見ましたが
前向きに生きようとする思いに勇気をもらいます。

また こんなに大きな被害を受けて
寒い日が続く中 生存者が発見された事を知り
人間の生命力の強さを感じます。

yu-*さま コメントありがとう!!!!






コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)