スポンサーサイト


リメイクバッグ

 5年程前に作ったリメイクバッグ 

実はこのバッグ 友人のミニスカートだったものを 
バッグに変身させて使っています。 

          リメイクバッグ
b20110309092856.jpg

生地はゴブラン織りなので しっかりしています。 
内側はポケットを4つ付けたので
携帯や財布やハンカチ等がすっきり入ります。 

バック上部のゴールドの飾りブレードは
スカートの裾についていました。
華やかな感じになるので
こちらも再利用しました。 

冬になると大活躍のバッグ
丈夫で たっぷり入るので に入っています。

コメント

素敵です~♫ね

シックなゴブラン織りのバッグ、オリジナリティが溢れていて、とっても素敵にお似合いでした♫
飾りブレードが効いていますね!

ありがとうございます☆^^☆

arigatou gozaimasu

実は フリマで処分されるはずのミニスカートを引き取りました e-349
バッグを見ても気づかなかったみたいで・・・
「どこかで見た事あるなぁ」
と思っていたそうです。(笑)
似合ってましたぁ!? テレテレ・・・e-319

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

