スポンサーサイト


のどか暮らし

       自然に囲まれた のどかな暮らし 

       山々や草木 花々を見ながら 

       ちょっとひと息 ハーブティー 

        可愛いイラスト見つけました 

aconvert_20110301131219.jpg
   どなたが 描かれたのか!?存じ上げませんが 
   あなたのイラストに癒されました。
   切り取って
   飾ることにしますね。  









コメント

No title

たった1枚のイラストに・・・・なぜか心惹かれ癒される。
いいですね・・・・。

私も「絵」を描くことがすきだから・・・そのイラストを描いた
方はきっと喜ばれることでしょうね・・・

物を作る・・・と描くは、表現は同じだと思っています・・・。

こんにちは ♪

子供の頃から イラストばっかり描いていたyu-*さま
以前 描かれたスケッチブックを
見せてもらった事がありましたね e-266
鉛筆の種類や描く紙の事も話して下さった事を覚えています。
私には未知の世界だったので
とても興味深かったのです。
物を生み出す事で 自己表現しているのですよね。e-420
 

妖精みたい^^

素敵なイメージですね♫
色んな草や花に囲まれて、ほっこりお茶、、、柔らかな時が過ぎて行きそうです。
今日は、ハーブティーをいただこうかな。

ありがとうございます☆^^☆

おはようございます

今朝は 紅茶を飲みながらパソコンに向かっています。e-349
ハーブティー 爽やかで好きです。
香り 味だけではなく
色も何通りも楽しめますものね ♪
abhaさんの 今日のティータイム
さて 何茶かな!!?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

