今日は良い天気でした

  寒い日が続いていたけれど
今日は 春みたいに暖かかったですね。 

節分の豆や  お巻き  の材料を買いにスーパーへと歩いていると
あまりにも気持ち良くって 長々とお散歩してしまいました。 

気持ち良さそうに ベンチに座って居眠りしているおじぃ~ 
毛糸の帽子かぶって散歩している おばぁ~

とっても 穏やかで平和な日 

昼間のスーパーは  おじぃ~ や おばぁ~が多い。
私は この時間帯のお買い物が好き。 
スローなペースでお買い物出来るから。 

公園の木々を撮影してきました。

ゆりの木
a_convert_20110203145206.jpg
チューリップみたいな白い花?は
空に向かって開いているよ。
背の高い木

鳩たちの昼寝
c_convert_20110203145345.jpg
ブァ~って羽を膨らまして寝ている鳩たち
気持ち良さそう~
右端の白い鳩
きっと 何かのセレモニーからの脱走者
自由を求めて・・・ 勇気ある白い鳩

モクレンの木
b_20110203145300.jpg
ビロードの服をまとったような白い蕾
光に照らされると光沢感が増すのか!?
きらきらしていました 

お腹すいた スズメちゃん
d_convert_20110203145427.jpg
中央に 可愛い スズメちゃん
「私スズメ好きよ」
って言う人 結構いますね。
何故か 私も好き  






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風和梨

Author:風和梨
自然の中に身を置く事と手作りが大好きです。 小物や雑貨の委託販売や雑誌の掲載を通じて作品作りをしています。

作品に関するお問い合わせ
お気軽にお尋ね下さいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
記事から探す
探したいワードを入力して「検索」をクリックしてくださいね!
最新記事
リンク
月別アーカイブ