スポンサーサイト


あったかグッズ

寒い季節に欠かせない あったかグッズ

アームウォーマー 

市販のものは 肌に触れる部分が優しくなかったり
生地自体が 気に入らなかったりするので
私好みにこだわって作りました。 

2011_0126蜀咏a1_convert_20110126100729

グレーの生地に色々なカラーのつぶつぶネップ
このお色だと 男女兼用で使えます。 

肌触りにこだわって 肌に触れる部分はソフトになっています。 
インナーを一枚着ている様な温かさ 
家事も仕事もはかどります。
お揃いの足首ウォーマーも作りました。

委託先にて販売中です。






コメント

きゃぁ~☆

あったかそう~!冬は 手がかじかんで動かしづらくなりますね。 市販のは素材がイマイチで……手作りのウォーマーはこだわりの品ですね!!

あったかですよ~

モチロン 今日も 手首ウォーマーしてます。e-266
今朝の神戸は ちらちらと雪が舞っていました。
かなり寒い日が続いています。
でもでも お気に入りのあったかグッズを見に付けて
乗り切ります!!! e-420
ミミちゃんさんも 寒いので
あったかくしてお過ごし下さいませ。

あったかそう^^ですね

冷え対策に、足元は養生していますが、手首はおろそかになっていました!
手首からも冷えが入りますよね。
アームウォーマーがあると、随分違うでしょうね。

ありがとうございます☆^^☆

あたたかいです ♪

abhaさん おはようございます。

今年はほんと あったかグッズにお世話になっています。
昨日も とても寒かったのですが
アームウォーマーして外出すると
やっぱり違う~! かなりあったかでした。
寒い冬 心も体もあたためて過ごしましょうね。 e-420

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

