スポンサーサイト


本日発売になりました

 パッチワーク通信社から発売の
    「和布くらふと vo.22」 本日発売になりました。 

  d20101008104058.jpg

  日本の手仕事を楽しむ手作り本
  ちりめん細工や和布を使ったバッグ等 盛沢山です。
  どの作家さんの作品も素敵で素晴らしいです。  

  今回の私の作品は とっても簡単に作れる 「合財袋」
  生地の組み合わせが爽やかな作品となりました。
  もう1点は 「カードケース」
  こちらは 6年程前に自分用に作って使っていた作品を
  新たに製作し公開しました。
  
  これらの作品が皆様のお役に立てますように・・・ 

  作品の紹介は後日させて頂きますね。 
  

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

わぁ!

どんな作品かなぁ~! 本屋さんで探してみまぁ~す☆

ありがとうございます!

ミミちゃん さま いつもありがとう!
今回は 超カンタンシリーズなので
お針しごとの苦手な方でも楽しめると思います ♪
よろしかったら また作ってみて下さいね!

見ましたよ♪

和布クラフト、風和梨さんの作品拝見しましたよ♪

合財袋、しぶい柄で素敵♪
亡き父は袋系のものが好きだったからもし父が生きていたら気にいる柄です。
父が生きていたらプレゼントしたくなる作品です。


でも、私も…すきだなぁ

ありがとう♪

早速 見て下さったのですね♪
嬉しい e-266
合財袋 渋かった!!!?
あの柄の生地は、実は頂き物の生地なんです e-349
yu-*さまも 知っている方
さぁて だあれ!?

yu-*さま いつもありがとうね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

