お気に入りのワンピース

~私の愛用しているワンピースの紹介~

かれこれ 14、15年前に仕立ててもらったワンピースです。
体のサイズは部分的に変わっているものの  今でも愛用しています。
お気に入りの生地を購入して 体に合う様に作ってもらったワンピースは
流行に左右されず、長年に渡り愛用出来るもの
生地の裁断はバイアスになっているので伸びが良く動きもスムーズに行えます。
(バイアス仕立ては体型変化に強いのだ!  )
大好きな私のワンピースは 今後も活躍してくれます。 

ネックレスは3年程前に作りました。 一時 ビーズステッチ(オフルーム)にはまり、
レシピを見ながら作ったキットものです。 ビーズステッチは糸と針で編むビーズなんです。
かなり細かい~ でも美しい~

             お気に入りのワンピース    
          F1000052_ワンピース
           ブーツと一緒に着ます

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)