本日発売になりました

 パッチワーク通信社より 「楽しいお針しごと」 
が本日発売になりました。 

     zz_convert_20100817095751.jpg

幅広い年齢層が手芸を楽しめる手作り本です。
どの作家さんの作品も個性的で素敵です。 

今回の私の作品は 「お花のポーチ」として紹介されています。 
作品は少し前のものなのですが、今回 掲載となりました。

「お花のポーチ」は お花のモチーフが特徴です。
実はこのモチーフ 円型のコースターだったのですが・・・
遊んでいたら、モチーフが出来上がりました。
ふっくらとしたポーチにピッタリの 
ワンポイントとなりました。

作品は 後日ご紹介しますね! 



 

テーマ : ハンドメイドshop情報 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

今日が、発売だったのですね♪
8月のいつだったか・・・・と思い本屋さんで探していました。

どんな作品なのか・・・・とても楽しみです♪

ありがとう ♪

yu-* さま 本屋さんで探して下さってたのですね。
ありがとう!!! 嬉しいです。 
実は この秋にも2点の掲載が予定されております。e-257
自分の持ち味を生かした作品を作って
手芸ファンに喜んでもらえたらなぁ~と願っています。 v-344
暑い夏が終わる頃 まためきめきと作品つくりに燃えます v-278
(今は 暑さにとけてしまって・・・ ぼぉ~っとした状態)
yu-* さまの新作も楽しみにしています ♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)