ちょこっと巾着

ちょこっと小物を入れたりするのに
何かと便利な

ちょこっと巾着 

幾つか作ってみました。 
もちろん私も愛用しています。

         ちょこっと巾着
bb_convert_20100818145008.jpg

完成サイズ 約14cm x 13cm
         高さ 17cm

購入ご希望の方は メールフォームよりお知らせ下さいませ。

委託販売先でも販売中です ♪


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

かわいい巾着ができましたね♪
小物類が沢山入りそうで、そのうえおしゃれで♪年齢も問わない柄ですね♪
 
まだまだ日中は暑いですが、涼しくなったらたくさんの作品を、お互い作りましょうね♪   私は、その涼しさに狙いを定め!一気に作る予定です!!!
・・・・・予定・・・・ね。

Re: No title

ありがとうございます ♪
巾着は使用用途も幅広く
老若男女問わないところがいいです。

今年の夏は本当に暑かったですね。 
この夏は ペースを落としてゆるゆるモードで作品づくりしていました。
ほんと 涼しくなったら狙い目ですよね~!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)