どこか見たことあるお顔やねぇ~

      怪しさ満開 youkoさんの作品
c_convert_20100510110125.jpg
左から 寝袋人形 そのお隣さんも赤の寝袋に包まれています。
そして 怪しいお顔のマスコットたち・・・
可愛い・・・と言うより・・・
にくたらしい可愛さがあります。 

youkoさんの作品は・・
いつ見ても 怪しい!
youkoさんにしか出せないお顔の表情 
う~ん・・・ 怪しい・・・

相方さんは 赤の寝袋さんをお気に入りでしたが・・・
やや 大きいので 黄色の寝袋さんを
携帯に付けて大喜びしております。 
結局 赤の寝袋さんは 他のにょろにょろマスコット達と一緒に
デジカメのストラップにしております。 

赤の寝袋さんは 人が良さそうなお顔
きっと この方 ふくよかな方・・・かしら・・・!? 

でもでも・・・どこかで見たお顔なんですよね~
「どこで 見たのかねぇ~」
と悩んでおりましたところ・・・
あっ!!!
e_convert_20100510110454.jpg
森山中の大島さん だと判明しました。 

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

や~ん

にくたらしい可愛さ、ってピッタリな表現ですね!
何とも言えない雰囲気をお持ちで、、、注視してしまいます。
v-344
ところで、森山中の大島さん ってどなたですか?

そうなんですぅ~!

> そうなんです、にくたらし可愛いでしょぉ~♪
> 森山中の大島さんは 女性のお笑い芸人で
> お肌つるつる むき卵の様な方です。e-247
> 見たら あぁ~!って分かるかも!?
> 私は 今月に入って 森ガールって言葉知りました。v-222
> 大人可愛いって言葉も・・・ (大笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)