スポンサーサイト


仁和寺と竜安寺へ その2

仁和寺で満喫した後も お多福ちゃん  の案内で豪華コース 竜安寺へ 

石群の鑑賞
見る人によって色々な感想があるみたいです。
私は 見て、こう思うと言うよりも、
(もちろん 美しかったです)
この場所に居て 気持ち良かったと感じています。  

しばらく 座って眺めていたのですが
とっても 眠くて眠くて かなりゆるんでいたと思います。
この ゆるむ感覚が好きで、できればこの状態をなるべく多く味わいたいと思っています。
この日は この状態がずっと続いていたので 最高の気分でした。 
lllconvert_20100412094553.jpg

お庭に咲いていた お花 
かんざしみたい~ 
nnn_convert_20100412094935.jpg

鏡容池
どの季節もきっと素敵だろうなぁ~ 
途中 あひるや  スッポン  に出逢いました。
何故か 亀に出逢うと嬉しくなります。
mmm_convert_20100412094711.jpg

お多福ちゃん 来年の桜の案内もよろしく~!  

コメント

綺麗~♪

竜安寺の石庭、しん、と静かになれる感じがして,大好きです!
枝垂れ桜が綺麗~♪素敵な風景ですね。
亀がゆっくりと泳いでるのも、いいですね~。
お写真で,お散歩をさせて頂きました。^^
ありがとうございます☆

ほんと 竜安寺はいいですね!

とても静かで落ち着く竜安寺
私も大好きになりました ♪
学生の頃 友人と訪れた事が有り 
今回 ん十年ぶり!? 2度目の竜安寺でした。
年を重ねて同じ場所を訪れるのも
良いものだなぁ と思いました。
また 別の季節にも行きたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

