KEIちゃんのリース

KEIちゃん のリースを紹介~  

リース

先日の いたやどばあちゃん の歌声サロンでしましたイベントの
ディスプレー用にと KEIちゃん に作ってもらった木の実のリース
まつぼっくり等の色々な木の実  が贅沢に使われていて とっても素敵~ 
和生地のりぼんも可愛いです。 

今は うちの玄関に飾ってあります。
ドアを開けたら いい香りでおでむかえ~ 
今後も色々なシーンで活躍してくれると思います。 

先日 香有音 さんも おばあちゃんちでリースを素敵に撮影して下さったので
画像が出来るのを楽しみにしています。 
また ご紹介しますね~! 
 

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)