スポンサーサイト


帯地のバッグ

前回の記事 の

 帯地バッグ仕上がりました~♪ 

イチオシ のチョーカーコサージュともマッチしています。 
コサージュは yumedamaさんが
素敵に撮影してくれた画像があるので、こちらをご覧下さいね

20100314230415 yorikosan バッグ正面 20100314230219 yorikosan バッグ
A4ファイルが入る大きさで、内側はポケットが合計4つ付いています。
うち ひとつはファスナー付きポケットで
うち ひとつは携帯が入るポケットです。 
裏内布は バッグ持ち手と同じお抹茶色です。

 オーダーして下さったお客様にお共し
バッグとしてのお役目を果たせます様に・・・ 
ありがとうございました。  
(こちらの作品はお客様の承諾を得て記事にしました。)

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

コメント

ステキ!

素敵なバックですね!! 私も作ってもらいたいなァ(^-^)

渋い帯地のバッグです!

ミミちゃん ありがとうございます。
正直な事を言いますと・・・
オーダーは 私の心が決まったら
気分の良い時に製作しています。 
何故か気持ちが ノリ気じゃなかったら
お断りする事もあります。(かなり気分屋!?)
こんな私ですが おしん の様に忍耐強く
おつき愛してやって下さい♪ 



コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

