ぬいぐるみ大好き

梅田阪急デパートのクリスマス用のウインドウ とても可愛い

カラフルな装飾にぬいぐるみ達がいっぱい。
ウインドウの中では雪が降っています。
なんて夢のあるディスプレイだろう

道急ぐ大人たちは 足を止める暇もないが
なんとなくクリスマスを感じている。

親子連れのファミリーも見かけるが
可愛い装飾に気付かない子供たちはいない。
指さしたり 夢中になって覗き込んだり。

おもちゃ売り場は 本当に楽しい。
大人になって訪れてみると
理解力が増した分 カラクリが見抜けるけど
おもちゃに ウキウキする自分を発見する。 

欲しいおもちゃを見つけた!
が。。。予算オーバーで断念
次に行った時に安くなっていたら買おう!

ぬいぐるみコーナーは 可愛い。
おばさんになった今の方が 可愛く感じる?のは気のせい!?。。。
フワフワしていて 柔らかくて
ぬいぐるみには 癒される
思わず微笑んでしまう。

女の子のドールたち 
風和梨_20131218152128
一体一体 肌の色 目の色 髪の色
ヘアスタイルや趣味、ファッションも異なっている
お洒落な女の子のドールたち
キラキラした 女の子のドールたちから
元気を貰った気がします。