

人生ドラマ

お気に入りのテレビ番組
テレビ東京の 「家ついて行っていいですか」 

関西では深夜にあるので 
録画して見ている。

終電に乗り遅れた人に
タクシー代を払うから
代わりに 家について行って 家に入らせてもらい
その人とお話しする って番組 

そこまで言っても大丈夫かい?
って思うような お姉ちゃんがいたりして
爆弾発言で放送禁止用語?やろ!?
って思ったりするんだけど

そんなお姉ちゃんも 
山あり谷あり 一生懸命
人生ドラマを生きていて 眩しい

夢を実現させる為に上京した人

渋谷で毎日 ボランティアで清掃している人

独り暮らしのアラフォー女子

バーのママ

大病から復活したおじさん

バンド好きのお兄さん

レトロ好みの昭和風若い女子

イケメン ロッカー

などなどと
これだけでも十分な程のドラマを感じるかと
思うのだけどね。

チャンプルーな世の中で
ひとりひとりがユニークな存在で
色々な人生ドラマがあって
めちゃくちゃ面白いさぁ~


2月になりました・・・

自分のするべき事と したい事に集中していたら
いつの間にか ひと月が経過していました・・・

毎日がはやいです・・・ 汗

黄色の蝋梅が満開を迎えていますね。
蕗の薹は もうすでにでているし
あと もう少しで春になりますね。

・・・とは言えども 寒い寒いは しばらく続きそうですが。

あたたかくして、ほっこり過ごしましょうね!

新年

 あけましておめでとうございます 

昨年は作品を作る事が殆ど出来ませんでしたが
今年は作りたいと思います。
また ご紹介できればなと思っています。

年末あたりから 降って湧いてきたように
勉強したい事がでてきたので
少しづつ 取り組みたいと思っています。

今年も どんどんわがままになって
したい事を出来る時にどんどんしてゆきたいと思っています。

2015年のはじまり はじまり~!!!

出逢いと再会

今年は 出逢い・再会の多い年だった。

今の私に合った タイミリーな状況で
人に出逢い、再会した。

どの出逢いも再会も
とても有り難いもので
あたたかいものだった。

私の心が緩んでいたのは
あなたが 私を癒してくれたから。

私があなたといて楽しいのは
あたなといる時の自分が楽しいから。

私があなたを好きなのは
あなたと一緒にいる時の自分が好きだから。

あなたと出逢えたこと・再会できたこと
とても嬉しいよ。

ありがとう。




電磁波シールドポーチ発売中です

 電磁波シールドポーチ発売中です  

和柄・桜の電磁波シールドポーチ

男女兼用 和柄・金襴の電磁波シールドポーチ

アロマエッセンス・フラワーエッセンス・ホメオパシーレメディーや
その他のエッセンス類を 安全に保管されたい方にお勧めの商品です。 
また 持ち運びに、ご旅行等にも大変好評です。
男性・女性問わず使用できます♪

30mlボトルの入る さらに大きいサイズのポーチは
多彩なフラワーエッセンス等を扱っておられる
ベルチェレスタさんの通販サイトでのみ購入出来ます。

出願特許公開中

日本ならではの美しい和柄・金欄生地を使用していますので
海外の方へのお土産やプレゼントにも喜ばれます。 是非どうぞ!

電磁波シールド生地は海外の安全な生地で
日本の正規代理店より仕入れています。

handmade by 風和梨 made in Japan KYOTO



